好きなイナイレの必殺技は『天空落とし』

薫です

 

『落とし』系だと『竜巻落とし』も好き

壁山の成長度合いがわかる

 

 

今日もおめっせとお礼文

 

 

はるこさん

お元気ですか?

そろそろお会いしたいです

俺が初めて遊びに行った時

既に軍人だった人が3人になっちゃったよ……

さみしいね

 

 

禊さん

大丈夫かい?

あまり無理せずに

ゆっくり休むといいよ

また近いうちに会えるといいな!

 

 

ウタさん

今日も何もなかった

以上、報告終わり

 

 

ここからお礼文

 

 

蒼神さま

今日もありがとー!

今週も来週もがんばってほしい

けど無理せずにね

俺が微笑ましくて笑ってるの理解してくれてありがとう

でも推しちゃんはお気に召さないみたいなんだけど

どうしたらいいと思う???笑

そうそう!今度推しちゃんとのデートの話詳しく聞かせて!

毎回聞くの忘れるんよな

そんな感じで次もよろしく!

 

 

ちひろさん

今日もありがとう

なんか相変わらずって感じ笑

うるさくないです静かです

やかましくないです大人しいです

なんか今日はあざとさ2割増って感じでしたね

ウケる

まあでも甘やかしてもらってるんでね

あ、でも最後カラオケの流れにしたのは許さん

また行く!

 

 

のんさん

報告ありがとう

黙っててごめん笑

また話そな!

 

 

みなみさん

 

見たな???

 

ひさびさー!あんま話せんかったけど

『ねえ聞いてー』が聞けてよかった笑

でも深夜のブランコはもうやめような

今日の約束守れたか、報告楽しみにしてる!笑

またね!

 

 

りょうがさん

今日も腹ペコりょうがさん

最近食い物の話しかしてないが???笑

『懐かしい』は禁止ワードです

今後は厳しく注意していきます

おじさんはな、些細なことで死んでしまうんじゃよ…

それじゃあまた!

 

 

推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

ねえ、めんこいなってしてるだけなんだってば笑

馬鹿にしてないって言ってるでしょ!

あと、黙ってたのは先方の希望なので

ぼくはわるくない


顔の話はお互い無い物ねだりだからね?

顔面偏差値、圧倒的敗北してる俺の気持ちも考えてもろて

完成度がさ、足元にも及ばないのよ

わかる???

それにチェキのポーズ案!ずるいぞ!

『他人からもらったアイデアはノーカン』

ってしたの推しちゃんでしょ!!

断固抗議します笑

 

しゃんの肉じゃがよかったねぇ

でももうちょい砂糖対応学んで欲しいよな笑

 

たくさん話せて大満足!

あとはチェキに書いた通りです

明日と土曜はいけないので、

日曜日行くつもり!

したらね!