今日もたくさん遊んだ!薫です


これで明日からの仕事も頑張れます



そんなこんなで以下、お礼文



蒼神さま

今日もありがとー!

忙しかったろうに蜘蛛子さんもありがとう!

あと、味方してくれて助かります笑

それと約束どおり、推しちゃんとのデート写真

たくさんあげてくれありがとう!

もっとよろしくお願いいたします笑


なんかおめっせのこと

あんなにありがとうって言われると思ってなくて

ちょっとびっくりした笑

あんまり無理しないでねって心から思ってるんよ!


これからも遊びに行くからよろしくね!

それじゃあまた!



ちひろさん

改めておかえり!

なんか今日は1ヶ月ぶりだったのもあって

『積もる話〜』みたいになったけど

次からはまたワイワイしような!の気持ち

感謝の気持ちは定期的に納めますので、、、笑

いや、マジで感謝してんのよ

だから今後もよろしくしたいし

カラオケとかでバカやって楽しくしたいなあ、と

シルプレはもう歌わんけど!笑

課題曲、頑張ったつもりでしたが

いかがでしたでしょうか?笑

とりあえずまた行くから!

よろしく!



あろまさん

なんだか久しぶり〜!

あろまさんは大本営の良心だからね

そのまま変わらずにいてもろて、、、

実は今月の相棒とは

今日で会うのが最後だって気がついた

次会うときに、なにになってるか

楽しみにしてるね!



禊さん

今日もありがと!

薫が『ダメ』って言ったことばっかり覚えて!

そろそろ怒るよ!笑

それとウタさんのこと甘やかしちゃダメだよ笑


なんか最後にいろいろ言ったけど

薫はそういうの極端に気にするタイプってだけだから

難しいこと考えずに

禊さんの無理のない範囲でやればいいと思うよ


カラオケのリクエストはもう少しお手柔らかにお願いします笑

またね!



ウタさん

今日は散々いじったので満足しました笑

とりあえず次に会うときまでは

保留ってことにしておくよ

それまでに俺が忘れてるといいねw


ウタさんにはつい意地悪してしまうので

やりすぎて嫌われて

不仲説が本当にならないように

ちょっと気をつけようと思いました


金曜も半年おめでとうって言ったけど

なんか『もう半年!?』って感じ

あの自己紹介から手品の流れが

もうかなり懐かしいよなあ

あのとき一瞬『手品の人』になろうとしたけど

今はもうやらなくなってしまったわ笑

こういう話をね、今日しようと思ってたんだけど

文句ならつばさちゃまにどうぞ

それじゃあまた!



のんさん

仕事ができる女

気遣いができる女

空気が読める女

結論:のんさんは偉い


しかし、のんさんと話すことは

何故かお礼文に書きにくいことばかり、、、笑

あと、珍しくちょっと真面目な話もしたり


でも最後の『ケバブ〜!』で全部もってかれたwww

いやあ、我々の洞察力もなかなかのものですな!

今度もまた楽しい話しような!俺も混ぜて!笑



りょうがさん

コラボメニューや推しの為のフードファイトは

暴飲暴食にはならないのでセーフ

そう、セーフなんだ……


いろいろ気を遣ってくれてありがとう

俺はりょうがさんと話してるのも楽しいから

あんまり気にしなくていいからね


今日もチョロッチョロのりょうがさん

民間人よりオタクするのやめなよwww

課題曲はね、のんびりでええんやで

まだ順番回ってこないしな!笑

俺の課題曲は次にでも消化するわ

そういうことでよろしく!



推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

まあ、のんびりしてや!の気持ち


思った通りで笑ったわw

よくわかってるでしょ?

ちゃんと食べたし

もっと褒めてくれてもええんやで笑

でもごめん、今日の晩ご飯の候補

ピザ以外忘れちゃった、、、笑

ピザは絶対に嫌なので今日は許して!マジで!

『食生活気をつけてはこっちのセリフ!』

って言おうかと思ったけど

最近は俺よりちゃんとしてそうで……ぐぬぬぬぬ


なんかワイワイできて楽しかったねえ

でも『忘れろ!』って言うから

忘れたことにして話したのに怒られたのは解せぬ

今回はしゃんは俺の味方だったもんね!


真似っ子はズルじゃないし

真剣に考えた結果だもん

猫耳の仕返しの仕返ししたかったんよ笑


今日もめんこいところがたくさん見られて

とても満足です

次の帰還予定、お伝えしてなかったのでここで

とりあえず2930は顔出します

どっちかで休み取る予定だからゆっくりできるはず


またたくさんお話しようね

したらね!