2級らしいです。薫です


1級までの道のりは

まだまだ長く険しいらしい笑


久々のオーラスでした

この光景を見ることはもうないと思って

ちょっとしんみり


そんなこんなで以下、お礼文



大夢さん

今日もお疲れ様!

人少なくて大変だったと思うけど

ちゃんと話せたしよかった!

『いつもの』も飲めたし!笑

マジでまだ実感ないけど

当日どうなるかね笑

オープンでボロボロだったりして笑

ガトーショコラは気が付かない訳ないんだよなあ!笑

パーカーとかグッズも、当日見れるの楽しみにしてる!

話聞いて『さすが大夢さんわかってるなあ』って感じ

それじゃあ日曜日行くから!

よろしく!


ぴーえす

って書いたら明日敵襲か、、、

たぶんすごく悔しがってるのだと思うけど

明後日のためだと思って、無理せずにね



蒼神さま

英語言える系軍人

基本的には神さまの言うことには

『はい』か『YES』で答えたいのですが

難しい場合もあるって学びました笑

他に本命がいる人には

推しちゃんのこと任せられないなあ笑

革命デュアリズム、さすがでした

もうコレ俺とアニキで歌わなくてよくない???笑

日曜日は司令部に釘付けじゃないって聞いて

ちょっと安心した

明日も含めて、できるだけ多くの時間

大夢さんのこと、視界に収めてね笑

それじゃあまた!


ぴーえす

明日、、、残念だね、、、がんばだよ、、、



ウタさん

今日もおつー!

別に掌の上でコロコロはしてません

ウタさんが勝手に転がってるだけです笑

いやあ、半年後が楽しみだなあ

期待してるから頑張ろうねえ笑

チェキの腕前も上がったなあと思っていたら

まだまだ修行が必要なようで、、、笑

また今度よろしく!



推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

のど、何が原因なんだろうねえ?

明後日までに調子戻るといいね


明後日の打ち合わせもできたし

めんこいチェキも手に入ったので

目標は達成したかな

明後日もゆっくりお話って訳には

いかないだろうから

また今度、たくさんお話ししようね


鈴蘭語検定、とりあえず2級になりたいのですが

直近の試験日はいつですか?笑


ポーズ案はなあ……

がんばるわ笑

でも『めんこい』にネタ切れは無いのよ

だって推しちゃんは常にめんこいからね

などと言ってみる

自慢してるのもめんこかったけど

怒られないようにしなよ?笑


明日、行けなくてごめんね

ちょーっとだけ心配だけど

きっと大丈夫って信じてます


それじゃあ明後日!よろしく!

したらね!