今日は忙しい1日でした。薫です


でも、かなり充実してたし最高か?

この後仕事することは考えてはいけない



そんなこんなで以下、お礼文〜



大夢さん

今日もありがとう!

やっぱ練習不足だよ!ちくしょう!

いや、ポジティブに捉えよう

3日であそこまでいったんだから

あと1週間あれば……

なんかフラグっぽいから言うのやめとこ

アドバイスがグサグサ刺さりすぎて痛かった……

くっそー!楽しそうにしやがって!!!

また行く!



蒼神さま

コンドハチャント イルトキニヤルネ

あと、他の課題曲も忘れたわけじゃないので!

保護者はやめてもろてwww

なんか……おじさんみたいじゃん……

若く見られるの悩みだけど

おじさんって思われたくない

そんな複雑なお年頃なんです、、、

それじゃあまた!



禊さん

あれだけ情報を得てはいけないと言ったのに

あなたは調べてしまいましたね???

もし大本営で歌えるようになっても

絶対に歌うの阻止するからね笑

禊さんへのリクエストかあ、、、

なにかないか考えておくね!

今日は久々に話せて楽しかったよー!

禊さんの一言に俺たちは救われたよ、、、ありがと笑

またね!



ウタさん

今日もお疲れ様でした

珍しく真面目な話したけど

まああんまり俺らには合わんから

これからも適当でよろしく笑

ところでちゃんと推しちゃんと話し合った???

次聴いたらもう予定決まってるんだよね???

あと蜘蛛子さん、楽しみにしてるから

そんじゃまた!



のんさん

衝撃の事実が発覚しましたが

俺もお互いが知らなかったことに驚きだよ笑

今日も気が利く女でしたね

帰り際に減点したけど

その分は相殺しておきましょう

10点減点になったら困るしなあ笑

でも軍務中は本音は隠そうな

今日はおいしいもの食べれたかな

また行くー!



みなみさん




今日もお疲れ様でした

なんやかんやいろいろ話したなー

言い方!気をつけてよ!笑

いろんな誤解生まれちゃうでしょ!!!笑

それに若干ディスられたのもしばらく忘れんからな……

ウタさんおもろいよなー笑

ツボなのわかるわ笑

そんなこんなで今日も楽しかった!ありがと

あ、上の空白は特に意味はないです笑

またね!



りょうがさん

オタクチョロいな〜!!!笑

禊さんとチェキ撮ってる時のだらしない顔見てたぞ……w

あの英語の部分、無視していいの!? 

それならもうちょい頑張るわ!!!笑

なんか、帰り寒いかもと思ってたんだけど

全然寒くなくてもう春だなあって感じ

りょうがさんも一度、雪国で過ごせば

こっちが快適になるかもよ!w

それじゃあまた!



推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!!!

チェキもお願いしたのとツーショ撮れたし

たくさんお話できたから大満足です!


さすがに疲れてるねえ

それなのに最後ドタバタさせてごめんね

それに言わんでいいことも言った。ごめん

俺は何にも気にしてないから

お礼文で『ごめんね』は禁止だからね!

今日はゆっくり寝るんだよ?


さっきもお伝えしましたが

お弁当、とってもおいしかった!

肉じゃが、お気に入りです

でも、生姜焼きも好きなんだよなあ

毎回、味見してないのが信じられないくらいおいしいから

次も楽しみだなあ

また相談させて!

あ、お弁当箱はマジで忘れてごめん


non-noはやっぱり煽りなんよ笑

っていうか、のんさんにも

『大学生』って言われたんよ!どうして!!!

あと、例の服のボタンの付け替えは……そのうちね……

あと、アレはビックリした笑

笑っちゃったわw


来週はお伝えした通り、ちょっとゴタついてるので

また会いに行くときにお伝えするね

明日は今週最終日!

もうちょっとだ!がんばれ!

したらね!