とても寂しい。薫です



そんなこんなで以下、お礼文



つばさちゃま

お疲れ様

ゆっくり話せる時間もあったし

最後は盛り上がったしで

よかったなあ、と思っている


山ほどあった言いたいことは

8割くらいは伝えたかな笑

なんか結局、くだらない話ばっかりしてたけど

別に最後って訳じゃないし

残りの2割はまたそのうちってことで


大夢さん、アレはずるいよな〜笑

まんまと泣かされてやんの笑

まあ、でも最後までちゃまらしいというか

なんというか、、、笑


1週間後から忍務開始やで

3ヶ月くらいは大人しいんだろうなwww

やることも覚えることもたくさんだろうから

頑張れよ!でも無理せず!



大夢さん

今週もお疲れ様でした

いやあ、あれが『飴と鞭』ってやつですか

勉強になります

やいやい言ってたけど

これからのこと考えるとやっぱ寂しいよなあ

当たり前って無いんだなって思う今日この頃、、、

あ、でもやっぱ一回ボコボコにしといた方が

よかったと思うんだよね

これはマジで

また行く!



蒼神さま

今日はチラホラ話せた!

でもなんか

ちゃまの話とか推しちゃんの話ばっかだったのでは、、、?

そうだ、コレお伝えするの忘れてた

課題曲『一応』歌えるようになりました

なんかさあ、難しくない?この曲

正直、クオリティまだまだな部分多いんだけど

逆に一回聴いてもらってダメ出しして欲しい感じ

今度まったりなときにでもお願いします笑

それじゃあまた!



あろまさん

久しぶり〜

なんかすごい忙しそうにしてるのを

ずっと眺めてた記憶笑

相棒、、、変わった、、、?笑

とりあえず吊っとく???笑

あろまさんの歌ってやっぱ

『あろまさん!』って感じがしていいなあ、と思うなど

またね!



ウタさん

本日もどうも

我々はもしかしたらすれ違う運命にあるのかもしれん

まあいうて最近は一時期と比べて

めちゃめちゃ話してるよなw

つばさ兵長の意思はしっかり継いでもろて

ついでにポジションも継いでもろて

少なくとも俺と推しちゃんはそう思ってます

あと推しちゃんに詰められるのは諦めてください

たぶん遊びに行くまで続くよ笑

そのうちまた行くからよろ〜



推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

なんかさあ『情緒!』って感じ

たぶん推しちゃんと同じ感じだと思うんだよね笑


ところで話そうと思ってたこと思い出した?

実は俺も忘れてたことあったから、次のとき話すね笑


あとnon-noはやっぱ煽りだと思うんよw

褒めてなくない???笑

推しちゃんの感覚はやっぱ独特だなと


『仮にも推しぞ?』は笑ったw

いやでも、そういうところもね

いいなと思ってたからこそ『推しちゃん』なのでね

許して笑

っていうかそっちこそ『末期やばい』みたいに言うやん

それこそひどくない?笑


食レポについてですが

なんやかんやで今帰宅中なので

次のタイミングでやろうかなと

なんか推しちゃんのせいで

期待値爆上がりしてるけど大丈夫かしら笑


まああとはお伝えした通りかな

次もたくさんお話しできると嬉しいです

水曜日!いろいろ楽しみにしてるので!

来週は大変だろうから

明日はゆっくり休んでね

したらね!