今日は笑ったなーwww薫です

 

滞在時間は短かったので

あっさりめにお礼文

 

 

大夢さん

ふと大夢さん見たらめちゃめちゃ笑ってて

こっちまで腹抱えて笑ってしまったw

大夢さんもアレくらいファンサしてよ笑

またよろしく!

 

 

蒼神さま

今日の功労賞は僕とくくる氏です

最高だったよね笑

なんか追加で課題曲結構出してたみたいだから

俺も楽しみにしてようかなー笑

また行く!

 

 

ウタさん

今日も結局すれ違いじゃんw

いつになったら話せるのかね……笑

こんなんだから不仲説出るんだぞ

次は話そうな~笑

 

 

律さん

久しぶり!いやほんとマジで

スポーツの道具ってほんといろいろよなあ

我々『軍人観察会』の観察対象が絶滅しそうだよ、、、

活動休止するかウタさん観察しるしかないよな、、、

最低でも週一希望!笑

それじゃまた!

 

 

推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

でもいろいろ急がせてごめんね

 

めっちゃたべっこどうぶつ語るやんwww

でも話聞いてたら俺も食べたくなってきたわ……笑

『Amazonはチート』はよくわからんけどw

自分の足で探して見つけなきゃダメなの???笑

 

チェキは改めて『めんこいなあ』ってなったので

ラクガキの続きもまたよろしくね!

 

そんで!ケーキ!

いやあ、マジで楽しみなんだわ

ホール食い、やってみたかったんだよね笑

さすがに晩ご飯しっかり食べてからだと

食べきれないと思うから

晩ご飯は軽くにして、ケーキをメインにしようと思ってます

ちなみに無事、見つからずに済みました笑

 

それじゃあ帰還予定はお伝えした感じで

したらね!