今日こそポケモンするぞ。薫です



ヒスイ地方じゃなくてシンオウ地方なんだけどね、、、

早く終わらせなきゃ、、、

でもデュエルしちゃうんだよな……

だって決闘者だもん……

ランクマッチから逃げるなってもう1人の薫がさ……



そんなこんなで以下、お礼文とおめっせ



硝さん

今日イチはやはり

『ウマ娘にいそう』シリーズですね

『いる!』じゃなくて『いそう!』なのがポイント高い

エルモはまだ早いのでもう少し未来にお願いします笑

それではまた!



大夢さん

今日は情緒安定してたね笑

いやあ、公開説教なあ、、、笑

なんでああなってしまうのか笑

大夢さんの言ってることわかるけど

ほどほどにしてやってくださいな笑

また行く!



蒼神さま

やっぱ髪伸びたよねえ

でも月一で切りに行きたくないんだよなあ

推しちゃん見習って前髪だけでも自分で切ってみようかな……

推しちゃんに意地悪したくなる気持ち

すごくわかるけど手加減してあげてね笑

また今度!



のんさん

何気にお外での遭遇率高いよね、我々

今日のは途中までバッチリだったのに

俺の方向いて余計なこと言うんじゃないよ!笑

バレちゃったでしょ!笑

でも、ああいう感じでいいと思う

今度はもっと自然にやろうな

次はもうちょいゆっくり話そ

それじゃあ!



推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

真緒さんからの宿題、ちゃんと伝えたからね?笑

とりあえず俺からかあ、、、笑


今日も安定のめんこさ

前髪も言うほどじゃなかったよ笑

俺も前髪切ろうかなあ、自分で

やったことなくても切れるものなのかな?

今度教えて笑


いろいろあるんだろうけど

気にし過ぎというかなんというか……

まあどうなろうと

俺が推しちゃんのこと好きなのは変わらんので

やりたいようにやってみるといいよ


VS2022年入ってから連敗中なので

そろそろ勝ちたい

なんか『前回はこのくらいだったはず』って感覚に

毎回裏切られるんよな

なんで???

そろそろ1回勝っておきたいから

次は猿にしない???笑


とりあえず次もまた

ふらっと顔出そうと思います

課題曲消化しようかな、、、笑

っていうかそもそも

自分が出した課題曲を推しちゃんは覚えてるんですか?笑

したらね!



ここからおめっせ



真緒さん

ねえ、見てよ

秋葉が大変なことになってたよ



やばない?



そして俺たちの推し!!

はー!かっこよ!え?かっこよすぎんか???

しかもちゃんと凪の隣でご満悦かよ!

全員にVSってついてるのもポイント高ない?

って話したかっただけ笑



つばさちゃま

まーた調子乗ってるようで、、、

もう絶対優しくしてやらない笑