今日も元気に現実逃避!

薫です

 

統合営業期間、あっという間でしたね

なんだかんだ楽しく過ごせたので

改めて振り返りつつ記録に残そうかなって

 

まあ『記録=推しちゃんの話』なんだけどね

もうほぼ推しちゃんへのおめっせです笑

 

 

初日の推しちゃんは軍服で

場所は違うのに、推しちゃんはいつも通りだし

周りには忍者さんも

ヒロインさんも軍人もいるしで

脳がバグりそうでした笑

いつも以上わたわたしてる推しちゃんを見て

出会った頃を思い出して、懐かしくなったなあ笑

あの頃と比べると推しの贔屓目抜きにしても

頼もしくなったなあって

カクテルの腕前も……うん、最初よりはね!笑

(赤ベースに赤追加されてびっくりしたけど)

初にんにんは

お互い恥ずかしくて笑ってしまった笑

俺のキャラ的にシラフでやるのは

今でもむずいなー笑

初日はなんだかあたふたしてる間に終了

実はりゅうさんと隣の席でした

(めっちゃチラチラ見てたの

気づかれてないといいな…)

 

2日目以降は俺も推しちゃんも慣れてきたのか

たくさん飲んで、食べて、笑ってと

楽しく過ごせました

チェキもたくさん撮らせてあげられて

推しちゃんが喜んでいたので満足です!

手合わせがなぜか

2勝2敗なのだけは解せんがな!

 

でもなんと言っても

 

推しちゃんの

忍者姿よ

 

3回も見れると思わなかったし

3回ともちょっとずつ違って

全部似合ってた!

え?なんなん?

俺の推しかわいすぎんか???

めんこいがすぎる…むり…しぬ…

 

というわけで

統合営業、楽しかったなあって

でも大本営もそろそろ恋しいので

明日からもやっぱり楽しみです笑

また会いに行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




















 

いろんな忍者さんやヒロインさんに

仲良くして(かわいがって)もらっている

すずがとても素敵だなと思った期間でした

一緒の系列とはいえ、別々の場所で働いている方々にまで

あれだけ良くしてもらえてるってことは

すずの努力や魅力がみんなに認められてるってことで

胸を張って誇れることだと思います

 

これからも一緒にがんばっていこうね

嫌だって言われるまで推し続けるからな!

覚悟しといてよね!笑