推しちゃん


今日は一緒に涙腺崩壊しようねって

言ってたのに裏切ってごめん笑


やっぱ男だしかっこつけたいのよ


でも鈴蘭、泣いてたけど、

前の時みたいなグズグズのじゃなくて、

なんていうか………

しっかり前を向いてるってことが

ちゃんとわかったよ。頑張った!偉い!


今日のわがまま分はそのご褒美です

さすがに毎回は無理だからね?笑

今回は美鶴さんのだから特別だよ?


でもね、なんかある度に、

俺とたかさんとゆりとさんが揃ってるからって

こっちを見るんじゃない!笑

保護者会でも授業参観でもねーんだよ!

2人とも『仕方ないなあ』って笑ってたよ?笑


本当はここから先に

今まで書いたことないくらいの

長文があったんだけど、

ブログで伝えるのはなんか違うなってなって

消しちゃいました


ホント、会う度言いたいこと増えるの

なんでなんだろね?笑

いろいろ話してるのにね?


ひとつだけ伝えたいのは、

次に美鶴さんに会うときには、

お互い胸を張って会えるよう頑張ろうってこと


とりあえず次の軍務のときに会いに行くので

日程わかったら忘れないで上げてね!