2018年5月15日(火)

 

喉は相変わらず痛いけど昨日のピークよりはましに。起きて吐き気どめ飲む。なんとなくだるいのでトマトを食べた後、珍しく二度寝。

 

昼前に母が来て、芋をふかしたのとか持って来てくれた。吐き気は無いはずなのになぜかテンションが上がらない。身体がだるいんかなぁ。でも芋とか煮物とか食べた。

朝からおしっこする時に痛みを感じるので看護師さんに相談したら採尿することに。

朝は気のせいかな?と思ったけど回数増すごとに痛みもましていく、、。いやだ笑い泣き

外に母を送りに行っただけなのにしんどい。すぐ息が切れる。

夕方に彼が来る。何故か彼が来る時はいつも体調が良く、なんか思ったよりいつも元気じゃね!とか言われる。笑

いやたまたま!!普段しんどい!!としんどいアピール。笑


部屋でたわいも無い話をして、気分転換に公園にも行った。5年も付き合っているとイライラすることも多いしトキメキとかないしって思っていたけど、なんだかんだ話すと元気になるなぁ。としみじみ。今回のことで周りの人への感謝が止まらないグッ

そういえば彼がいる間に、おしっこする時の痛みがさらに酷くなりもう我慢出来なくなって看護師さんにまた言った。採尿の結果菌が出ていたけど先生がオペ中なのでそれが終わらないと薬も処方出来ないって、、。トイレ行くのが憂鬱チーン

 

公園から戻ったら抗生物質が処方されていたのですぐに飲みました。良くなるといいなあ。

お風呂入って、歯磨いて、体もメンタルも調子が良かったので前の会社のみんながくれた手紙を一気に読んだ。

なんかものすごい元気が出たー。最近思うけど、メルボルンでの思い出を思い出すだけで元気が出る気がいつもする。ポジティブな思い出のチカラってすごい!!

 

みんなからの言葉で幸せな気持ちラブラブ元気になったら絶対メルボルンに遊びに行くー!