2018年5月11日(金)



今日も朝から気持ち悪い。

昨日もらった錠剤の吐き気どめを7時頃飲んだけどやっぱりまだ気持ち悪い。頭も少し痛い。朝ごはん来ても暫く放置。においだけでいやだ、、。



お味噌汁とヨーグルトだけ食べて、返す。フルーツもバナナだったので食べれず。



インスタとか見よったら美味しそうなもんたくさん出てきて、食べたいな〜って気持ち的には思うのに目の前にしたら絶対食べれんわっていう想像の繰り返し。食べたいもんが食べれるって幸せなんだなと改めて身にしみます。



点滴の吐き気どめの後、もう一錠吐き気どめを飲んだら少しましになる。母が作ってきてくれた弁当とか、父が買ってきたポテト、あとカレースープが飲めた。気付いたらさっきのが嘘みたいに気持ち悪くなくなった。

15時頃妹も来た。


母が先日まで働いていた会社のみんなからの手紙が届いていたと持って来てくれる。オーストラリアからはるばる、、。

 

マネージャーが送ってくれるとは聞いていたけどまさかみんなからの手紙とはえーん

 

なんとなくまだ読めずに引き出しの中にあります。でもすごい嬉しい。



夕方からまた気持ち悪くなって何も食べれてない。19時前に吐き気どめの錠剤飲んだ。

なんとか風呂入る。吐きそうだったゲロー



夜何も食べてないのに昨日みたいに胃がすごく痛くなってきた。昨日はオレンジとそーめんのせいだとおもっとったけど今日薬剤師さんがステロイドの影響かもっていいよった。頭もちょっと痛いし、胃も痛いよう。寝れるといいな、、。