先日は、中学校卒業以来の同窓会で(そうとうな年数が経ってます。。。)、3次会まで。ちょっと飲みすぎました、あまり食べずに。。。

懐かしいみんなと、とても楽しいひとときでしたが、その後二日間、たいへんでした(!)


それから飲んでません!(きっぱり)。


さて、12月8日(土)は、川崎のぴあにしもにて。

ものすご~く素晴らしいギタリスト、関根彰良さんとのDuoがあります。

2か月ぶりです。

皆さん、関根さんの演奏が大好きになります。

ジャズ、ロック、フラメンコ、ポップスと引き出しのいっぱいある、

ひとりオーケストラのような関根さんです。


高校の同級生が来てくれるかも。

嬉しいことです。


クリスマスソングも、歌おうっと。

今月しか賞味期限がないのが残念。。。


みなさん、どうぞいらしてください!!!