寒くなってきましたね。。。
週2回のホットヨガのポカポカ環境が、とっても気持ちよく、汗もいっぱいかいてリフレッシュできます☆

今週金曜日、11月30日(金)は、恒例の赤坂JOEにて。
週末のひと時をご一緒に!

そして、嬉しいことに、12月8日(土)本当にほんとうに素晴らしい、ギタリスト、関根彰良さんと、10月に引き続いてのDuo♪
ぜひ、ご都合をつけていらしてくださったら嬉しいです!!



●11月30日(金) 赤坂 Jazz Piano Club
JOE 19:30-23:00くらいまでの3セット
http://www.jk-music.com/schedule.html
★ ジョー蒲池さん(p)
お客様の演奏、歌の飛び入り大歓迎!



●12月8日(土) 川崎 Jazz ぴあにしも 20:00-23:00くらいの3回セット
http://jazzpp.com/
★ 関根彰良さん(g)
念願かなって再度、関根さんと♪
フラメンコ、Jazz、ロックと幅広いのです。前回を逃した方、ますます磨きがかかった関根さんの演奏、楽しみにしてください★



●12月21日(金) 赤坂 Jazz Piano Club
JOE 19:30-23:00くらいまでの3セット
http://www.jk-music.com/schedule.html
★ ジョー蒲池さん(p)
クリスマスムード全開ですね☆

●1月12日(土) 川崎 Jazz ぴあにしも 20:00-23:00くらいの3回セット
http://jazzpp.com/
★ 杉山美樹(p)
エレガントで力強い、惚れ惚れするピアノの美樹さんと♪

お待ちしています!!