先日のGate One 中野阿貴さんのピアノとデュオでしたが、本当に楽しかった!

阿貴さん、最高~!!また共演したいです☆☆

モンク大好きな阿貴さん、モンクの曲も弾いてもらっちゃいました。

なんだろ?

阿貴さんとは本当に相性がいいみたい。

あ、そこそこ!そう来ましたね~!!っていうすっごくいいところに音が来るので、

何の気負いもてらいもなく、す~っっと、その曲の世界に入っていけます。


マニアックな映画談議でも、お客様と盛り上がっていたあきさん。

いったいいくつなの~??

年齢不詳!!


さ、今日は、赤坂JOEです。

いらしてくださいね!!


●6月29日(金) 赤坂 ジャズピアノクラブJOE 19:30くらいから23:00くらいの3回セット
http://www.jk-music.com/schedule.html

★ ジョー蒲池さん (p)
飛び入り大歓迎!歌う方、演奏する方、もちろんオーディエンスも大・大歓迎です!
アットホームな空間で楽しくゆっくりと過ごしましょう♪