暑いですね~。。。


昨日もホットヨガに行きました。

もともと暑いと割り切ってしまえば、室温40度、湿度55%のスタジオの中も気持ちのいいものです。

大量の汗をかいて、リフレッシュ!

と、思いきや、昨日はちょっと終わったあとに体調悪し。。。

軽い熱中症かな~??

水分も十分とったつもりでいましたが、もっととるべきなのかもね。


さて、あさって水曜日は、久しぶりの高田馬場Gate One。

尊敬する師匠のお店でライブです。

若手でとても個性的なピアニスト。中野阿貴さんと。

あきさんとは2回目の共演。

でも、1回目のときとてもあきさんの演奏が好きになりました!

小柄でスリムなのに、演奏を始めると力強く情熱的!

お客様もおどろいていらっしゃいました。


今回も、楽しみです☆☆

ぜひ、お時間を作っていらしてくださいね!!

お待ちしています!!!


7月18日(水) 高田馬場Gate One

20:00-23:00 3セット

w/中野阿貴(p)

http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/