わたしの誕生日、5月8日が過ぎました☆

4日しかお休みが取れなかったので、近いところでGuamに遊びに行ってきました。

誕生日の晩のディナーをしたレストランでは、とっても美味しいステーキやシーフードをいただいて、そのうえお店からバースデイケーキをプレゼントしてもらって心もおなかも大満足でした☆


とても美しいビーチでシュノーケリングをしました。

遠浅なのに、岩場にはトロピカルなお魚がた~くさん!

きれいでした~。

足にたくさん擦り傷。。。


昨日帰ってきましたが、今日は朝から掃除洗濯、そしてボイストレーニングに歌のレッスン、その合間にジムで筋トレと、目まぐるしく過ごしました。


そうしたら、家に帰りつく直前に、あ!自転車、駅前の駐輪場に忘れてきた!

遅かった。。。。

明日の朝取りに行かないと。。。ボケてますね。。。


さて、明日の晩は、川崎のぴあにしも。

ギターも弾き語りもカッコいい、松尾由堂さんとのデュオです♪

今日の調子でボケていたらすみません。。。

あ、いつもですね。ボケているのは。。。


20時から23時くらいの3セットです。

GW明けで皆さんもお忙しいと思いますが、どうぞお立ち寄りください。

お待ちしています!


●5月12日(土) 川崎 ぴあにしも 20:00から23:00くらいの3回セット
http://music.geocities.jp/jazz_pianissimo/index.html
★ 松尾由堂さん(g)