土曜日は、尊敬するボーカルの梶原まり子師匠と、先週共演していただいた素晴らしいギタリスト、辻邦博さんとのデュオを聴きにぴあにしもに。


あまりの素晴らしさに感動して、気持ちが盛り上がりすぎて、カウンターで飲みすぎ。。。

翌日は夕方までちょっと二日酔いでした。。。


ものすご~く自由な1曲1曲に、客席とステージと一体になって、感動の連続!

まり子さんも、辻さんの音はものすごく優しくって、と、心から楽しんでいらした様子。

辻さんも、まり子さんは反応がすごい!ちょっとした演奏の変化にガンガン反応してくるよ~!と、感嘆していらっしゃいました。


またぜひ、聴きたい!お2人のデュオでした。


そんな辻さんとの先週の写真をお客様にいただいたので何枚か。。。


長谷川 薫  Jazz Vocalist |ジャズボーカル 

長谷川 薫  Jazz Vocalist |ジャズボーカル 

長谷川 薫  Jazz Vocalist |ジャズボーカル 

長谷川 薫  Jazz Vocalist |ジャズボーカル 

長谷川 薫  Jazz Vocalist |ジャズボーカル