早くも12月!
あ~、毎日が飛ぶように過ぎて行く。。。
でも、歌うときはじっくり曲に向き合いたい!

一緒にゆったりと暖かなひと時を過ごしませんか?
いらしてください☆☆☆


●12月10日(土) 川崎 ぴあにしも 20:00から23:00くらいの3回セット
http://music.geocities.jp/jazz_pianissimo/index.html
★ リン・ヘイテツさん(p) 
キラキラ輝くおもちゃ箱のようなリンさんのピアノ。とりわけ、バラードの世界は本当に最高です!
クリスマス・ソングもお届けします♪


●12月16日(金) 赤坂 ジャズピアノクラブJOE 19:30くらいから23:00くらいの3回セット
http://www.jk-music.com/schedule.html
★ ジョー蒲池さん (p)
飛び入り大歓迎!歌う方、演奏する方、もちろんオーディエンスも大・大歓迎です!
アットホームな空間で楽しくゆっくりと過ごしましょう♪


●12月22日(木) 目黒 東京倶楽部 20:00から23:00くらいの3回セット
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/

★ 関口由浩(p)、山本裕之(b) 3ボーカル
おなじみ、昨年もクリスマス・ライブをしました東京倶楽部の姉妹店です。
新しく、目黒駅(JR/地下鉄)徒歩3分の場所に誕生しました☆
年末最後のライブです。
皆さんでクリスマスのムードを味わいましょう~!!