さいきん | かおるん日記

かおるん日記

ヴィオラ奏者 飯田香 オフィシャルブログ

間があいてしまいました、、



ツアーから帰ってきて、 バタバタと
あっちゃこっちゃ弾きに行き



最近

とあるところからお願いされたアレンジが
自分にとってはかなりの大冒険でして、


ここ数日

キーボード シンセサイザーについて
調べまくり勉強しまくり



いやー


ゲ●吐きそうゲロー



だいぶ
頭の中の容量オーバーです



興味はある分野だし
勉強することは苦ではないのですが


わたしの小さい脳みそが
だいぶパンパン




パンパンでも
納期は刻一刻と近づきますので



なんとか

頑張らなくては




今日は母校の出勤後に
リハが一個あり
いちにち出ずっぱりなので


電車の中で勉強



いやー


まーじゲ●吐きそうだゲロー(汚






最近食べたおいしいもの


だいすき、うにパスタ




ステーーーキ!





ステーーーーーーーキ!





ステーーーーーーーーーーキ!!




たいへん、
おいしいもの食べすぎてバチが当たりそう





うなちゃん




たいへん
バチが当たりそう




おいしいもの食べるために
働いてるような、、!

気がする、、!!





服とかアクセサリーとかインテリアとかなんとかの
物に執着がぜんぜんないもんで



興味がぜんぶ食べものにいきます




おいしいものばんざい🙌




順調に
膨れてきましたよう!


おーまいがー





では

いってきます!