ツアーから帰ってきて、 バタバタと
あっちゃこっちゃ弾きに行き
最近
とあるところからお願いされたアレンジが
自分にとってはかなりの大冒険でして、
ここ数日
キーボード シンセサイザーについて
調べまくり勉強しまくり
いやー
ゲ●吐きそう
だいぶ
頭の中の容量オーバーです
興味はある分野だし
勉強することは苦ではないのですが
わたしの小さい脳みそが
だいぶパンパン
パンパンでも
納期は刻一刻と近づきますので
なんとか
頑張らなくては
今日は母校の出勤後に
リハが一個あり
いちにち出ずっぱりなので
電車の中で勉強
いやー
まーじゲ●吐きそうだ
(汚
最近食べたおいしいもの
ステーーーーーーーキ!
ステーーーーーーーーーーキ!!
たいへん、
おいしいもの食べすぎてバチが当たりそう
たいへん
バチが当たりそう
おいしいもの食べるために
働いてるような、、!
気がする、、!!
服とかアクセサリーとかインテリアとかなんとかの
物に執着がぜんぜんないもんで
興味がぜんぶ食べものにいきます
おいしいものばんざい🙌
順調に
膨れてきましたよう!
おーまいがー
では
いってきます!




