アゲインオーナー石川さん、
杉真理さん
久保田洋司さん
モメカル
いい写真!
楽しいライブでした!
翌日福岡に飛びました
オーケストラです
いまは佐世保にいます
初、長崎!
明日本番です
博多で食べたおいしいもの
ふらっと入った
ジモティで賑わう洋食屋さんで
ミルフィーユカツ定食
アクロス福岡ホールの近くでしたので
また行きたいです
6月もアクロスで本番ありますので
いいランチ場所みつけました
博多といえば
モツ鍋!(食べかけ
めちゃおいしかったです
そして
めんたいこ(食べかけ
博多は1泊でしたので
これにて終了
また
佐世保記、書きます!
同じ大学のメンバーが何人かいまして
やっぱり、なんか落ち着く
なんでだろう
同じ釜の飯たべて育ったからかな
たくさん笑って
おなかいたいです
写真見ると
わたしどれも
ちょー自然な笑顔でめっちゃ楽しそうで
あーやっぱり
なんか特別だよなぁと
実感します
不思議だなぁ
明日本番頑張ります!
スメタナ ボヘミアの森と草原
ドヴォルザーク バイオリンコンチェルトと、シンフォニー9番新世界
です
バイオリンの方
素晴らしすぎて
素敵です
おやすみなさい!(夜分にごめんなさい



