杉さんライブおしまい | かおるん日記

かおるん日記

ヴィオラ奏者 飯田香 オフィシャルブログ

杉さんライブおわり照れ


今日はモメカルのばいおりん
たろりんのお誕生日でした照れ

おめでとードキドキ

{A6AB94D1-1021-4752-B4CD-F5BB769D45A0}

{5DB7A2E3-73FA-42BB-A40D-6855535114E9}

美人さんたろりん



今回の曲
杉さんが由紀さおりさんに書いた
「人生という旅」をわたしは新しくアレンジしたのですが


あの曲すごい好き照れ


とってもいい曲照れ



なんか、泣きたくなる

そんな感じニコ


伊豆田さんの歌う
「夢のふるさと」も
いい曲だし


さすが杉さん!!


やっぱりいい曲がたくさん照れ



本番前に食べすぎて…ガーン

{7C61D85B-139B-496D-82B4-5CE0BADFABE9}

めちゃめちゃ美味しかったんですが、

本番直前に
おなかいっぱいでしたえーん


いやでも美味しかった


メンチカツが
ハンバーグを揚げたみたいな
ボリュームと肉肉しさで

最高でした



打ち上げで
よっぱろたにやり


ふはは~



明日からまた
新しくオケのリハです…


うぉぉぉぉ…



えーんえーん