今日はモメカルのばいおりん
たろりんのお誕生日でした
おめでとー

今回の曲
杉さんが由紀さおりさんに書いた
「人生という旅」をわたしは新しくアレンジしたのですが
あの曲すごい好き
とってもいい曲
なんか、泣きたくなる
そんな感じ
伊豆田さんの歌う
「夢のふるさと」も
いい曲だし
さすが杉さん!!
やっぱりいい曲がたくさん
本番前に食べすぎて…
本番直前に
おなかいっぱいでした
いやでも美味しかった
メンチカツが
ハンバーグを揚げたみたいな
ボリュームと肉肉しさで
最高でした
打ち上げで
よっぱろた
ふはは~
明日からまた
新しくオケのリハです…
うぉぉぉぉ…


