東京・正社員の肩書を捨てた夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘

 

暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

 

半年前にサイズアウトした秋冬服をまとめていたので

リサイクルショップに売ってきましたウインク

 

 

 

 

ノースフェイスのケープ以外にも

ミニオンズのニット帽子や

ブランド服で痛みが少ないもは

高値でメルカリで売れそうだったけど

私に余裕がなくてリサイクルショップに持ち込みました爆笑


やりとり、梱包、発送は

やりたくない気分で泣き笑い


 連日の暑さと

小1・長男の夏休みが私を追い込んでくる〜

保育園の至れり尽くせり状態がもはや懐かしい。

 

 

で、タイトルの件。

 

 ノースフェイスのケープをいくらで売れたと思いますか?

 

ちなみにこれです

 

某ECサイトでそれなりのお値段で販売されているお品。

使用したのは1シーズン・数回のみで痛み少な目。

 

不安

不安

不安

 

 

なんと

300円でした!

 

 

 

証拠画像

 

まぁ、フリマアプリの手間を省いた

自分のせいですが笑い泣き

家に置いといても放置しちゃいそうなので

今回は売りました。

 

とにもかくにも

650円GET!!

 

 

 

ちなみにメルカリでノースフェイスのケープは

高値で売られてます →  泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットがややスッキリ音譜

 

 

ぶつぶつブログにしましたが

一気に物がなくなるのはありがたいですお願い

 

捨てずに売るのは地球環境にも良いですねラブラブ

 

本日もお読みいただきありがとうございました照れ