都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、4才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

 

洗濯洗剤は環境面を考慮して

界面活性剤を使っていないサラヤを使っていますニコニコ

 

プライムデーセールで30%引きになっていたので

ストックを購入しましたニコニコ

 

 

プライムデーセールニコニコ

 

安すぎませんか?

 

 

 

 

40代パート妻が買った食料品・日用品

家計は依然、厳しいままで夏休み前に油断できないので

普段使っているものでお得になっているものを買いました!

 

 

by Amazon シーチキンSmile Lフレーク 50g×6個

 

シーキチン6袋、定期便で630円目キラキラ

 

 

 

 

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個

 

こちらも定期便設定でスーパーよりやすーい!

 

 

 

TVリモコン用の充電池ひらめき電球もう電池は使い捨てないおねがい

 

【これはプロ仕様でエネループでも価格が高い方でした】

 

星その理由星

・高容量Min.930mAhで、長時間機器を使いたい方に最適

・自然放電が少ないので充電しておけば1年後でもすぐに使える

・低温特性にすぐれ、マイナス5度の寒い場所でも性能を発揮

 

TVリモコンの電池を1年変えなくて済むらしくて

気分的にプロを買ってみました(笑)

 
 
 
 

 

 

 

先月買ったDCモーターの扇風機が安くなっていた

 

1か月前にDCモーターの扇風機を買いましたスター

(リビングで壁付けの扇風機を使っているのですが、風が心地いいのです)

 

がそれも安くなってる💦

 

 

 

 

 

タブレット、ゼンブヌードルも欲しかったけど

ポチせず我慢我慢・・

本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい