都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、4才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

 

今日も生ごみを庭に埋めました音譜

いずれ生ゴミは分解されて土に戻り

土の量が増えることもないし

課金不要、地球に優しいですラブラブ

 

さて本題ニコニコ

 

今年、ニトリでひんやりシーツのボックス型が

発売されているのをご存じでしょうかはてなマーク

私はやっと先週知りました(遅い?)

 

コレです。クリックでニトリHP商品詳細

 

今まで使っていたのは四つ角にゴムバンドがついているもの。

敷布団にひっかけてもすぐ取れてしまうのがプチストレス…


こんな感じです笑い泣き いつもぐちゃぐちゃ


これをどうにか改善したくて

 

ニトリのボックスシーツを3つポチっと購入

 

 

シーツと敷きパッドの一体型。

まち部分が伸縮するのでフィット感がアップ!

 

3,990円x3=11,970円お札

 

チャリン不安

(無駄遣いしてないつもりでも出費が増えてしまいますね💦)

 

 

使用して1週間、ずれないので見た目キレイニコニコ

プチストレス解消されましたOK

さすがニトリ!

 

 

セミダブル、ダブルサイズもあったので

同じ悩みを抱えていましたらおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年は猛暑&節電対策で

寝室のエアコン使用を控えめに。

 

DCモーター7枚羽の大きな扇風機を使う予定ですスター

(リビングで壁付けの扇風機を使っているのですが、風が心地いいのです)

寝室に合うDCモーター&7枚羽根扇風機を探してます指差し

 

 

 

 

それとも壁付けが良いかも?

掃除も楽だし、暖気は上にあるから

上から扇風機かけたほうが涼しくなるかしら。

 

これはリビングで使っている大きな扇風機です。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい