都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、4才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

長男が小学生になり、3月以降は育児、仕事、家事しかやっていない。

リフレッシュしたくてInstagramで見かけたクッキーを小1時間かけて買いにいきましたラブラブ

 

まずは言わせてください笑

自分の琴線に触れたもののために

1人で電車に乗って

お店で買い物する自分は最高キラキラ 

 

 

41才の琴線に触れたクッキーはフィンランド在住のテキスタイルデザイナー島塚 絵里さんが携わった絵本にちなんだもの。

現在帰国されているみたいです

私の琴線に触れるものを作っている方で陰ながら応援しておりますニコニコ

 

 

目的のクッキーはこれ。オンライン販売なし。

 

 

作った方もすんごく素敵。北欧に住んでいた方のお店。

千葉県松戸駅から3分の隠れているお店。ヒンメリ欲しくなります。

 

 

 

島塚絵里さんのデザイン、本。

 

👇玄関じゃなくて洗面所マットに使いたい!

 

神戸をイメージされています

 

 

 

あの有名なもみの木デザインはこちらで買えるみたいですラブラブ

 

 

 

メルカリ 島塚絵里さん つい検索してしまうけど素敵な作品を手放す人がほぼいない。

滅多に出品されない素敵なデザイナーさん。

https://jp.mercari.com/search?afid=1070139459&keyword=%E5%B3%B6%E5%A1%9A%E7%B5%B5%E9%87%8C&order=asc&sort=price&status=on_sale

 

 

老後のためにiDeCoに3万5千円かけてるけど、減額して今をもっともっと楽しみたーいハート

いや違うか汗 老後の備えはしっかりして収入を増やすぞ~グー

 

 

夏のサンダル指差し 

フェミニンなものも欲しいけど💦 今は子どもと遊びやすい走れるサンダルを選びます音譜