都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます✨

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

週末に6才長男と本屋さんに行った途端に

即「これ買いたい!」と言った本びっくりマーク

 

小学校で校長先生が例のグローブとともに

この本についてお話ししていたとのこと。

 

 

「野球しようぜ! 大谷翔平ものがたり」キラキラ

 

 

 

ダウンこちらはKindle版スター

 

 


買わない理由がなく即買いラブ

 

定価1,760円(税込) ※kindleだと1,584円(税込)

チャリンお札

 

大谷さんなら仕方がないダッシュ

 

いつもは買わない理由を探すけど

今回ばかりは即決しました。

 

大谷さんの考え方、発する言葉、行動が

子どもにとても良い影響を与えてくれると確信しているし

私ですら同じ時代に生きてて嬉しいとすら思うから。

 

あぁお嫁さんが羨ましいハート(オット話がずれました笑い泣き)

 

ちなみに買った本には水原氏がいませんでした



毎晩子どもと読んでいます。

大谷さん最高~!

 


 

お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン