東京・正社員の肩書を捨てた夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、4才の息子2人、2才娘

 

暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

 

今年も暑い時期が長くなりそうですね泣くうさぎ

 

 

 

さて本題ひらめき電球

 

運動会に着ていこうとした服がイマイチ

 

6月上旬に小学生になった長男の初めての運動会が開催されます。

 

何の気なしに

主人と何を着ていくか話してみたら

THE 40代 の落ち着いた服だったんです真顔

 

主人はユニクロのTシャツにジーパン

 

私は黒のオーバーオールにボーダー半袖

 

写真はありません(笑) ご想像にお任せしますスター

 

高齢出産で在宅ワークしてるせいか(関係ない!?)

いまいちパッとしなかったし、フレッシュな気持ちになりたかったので

夫婦でショッピングセンターへ買いに行きました音譜

 

 

 

 主人がマネキン服を丸パクりで購入

 

主人の服を購入したブランドはなんとチャオパニックアップアップ

私達はファッション熱が高くないので

ディスプレイされていたコーディネートをパクりました!

いつもユニクロなので新鮮でしたよキラキラ

 

 

 

 

こちらのパンツは履き心地が良いらしく大絶賛!別カラーも買いたいとのこと

 

 

 

 

 妻も同じくマネキン服を購入

 

妻41才はAMERIKAN HOLICのディスプレイされていた

コーディネートを大人買いニコニコ

 

 

こちらのグレーベージュです。

 

 

 

夫婦で服を買う目的で動いたのは8年ぶり。

子ども3人も一緒にいて、似合うよ~とかコメントをくれました口笛

今夏、ヘビロテしますデレデレ

 

たまに家族でパパママの服買うことお勧めしますラブラブ

家族のコメントが辛辣だったり優しかったりします。

 

お読みいただきありがとうございました星