都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 ほぼ毎日、家で時間拘束のない仕事をしています。

ワーケーションが出来たら良いけど

幼子3人抱えるとそうといきません💦

 

子どもが大きくなったら沖縄に行きたくて

欲望のままに旅サイトを検索したら

2泊3日で50万超え?!

安く行ける方法を調べます~

 

 ……

現実ではまだまだ沖縄に行く状況ではないので

贅沢にも楽天で石垣島ちんすこうを買いましたびっくりマーク

 

完全にマイブームで誰からも推されずにポチッとしましたが大正解爆笑

 

 

 

 

 

引用お願い

沖縄の郷土菓子をロイズのレシピでアレンジし、ザクザクとした食感が魅力のちんすこうに仕上げました。
 

 

 

送料かかったけど、いつか沖縄旅行するぞ!とモチベーションを保つためには必要でした(笑)

 

石垣島が恋しくなりますね~

また行けるように仕事も子育ても頑張ります歩く