夫婦で東京・正社員の肩書を捨て4年経過した夫婦の妻41才。在宅ワークをしています。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘

 

暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

 

 

3月無事に確定申告が終わり、4月上旬に無事還付されました八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-o0020002010912416418.gif

去年は医療費がかかったので多めに還付されたのかも。よく分かりません。

 

 TODAY'S
 
納めすぎた税金が戻ってきた

 

 

納めすぎたお金を自分の手元に戻すために

あの確定申告をするのですね~

脱サラしなきゃ分からなかったなぁ


 

還付金を記録として残します爆  笑

あ、

去年の収入は124万程度でした。

娘1歳で幼い、

かつ在宅ワーク仕切り直しの状況で

家にいて稼いだお金にしては合格!

今年は1.5倍は稼ぎたいと思ってるけど

小1が意外と手がかかりますね…笑


でも在宅でできるだけ稼ぎたい!

それが育児と両立して

長く働く方法だと思うから。


 

 そして還付金は





 

4/5  還付金 〇〇ゼイムショ

 

 

 

31441円還付されました爆  笑キラキラ

 

払いすぎた税金が戻ってきただけなのに嬉しいアップ 

 

長男の小学校入学準備(集計中)&夏の旅行予約(近場で2泊:10万)で還付金以上の出費があるので散財できませんが

行きたいホテルを載せておきます飛び出すハート

 

 

 

2年後までに行くホテル2選

 

還付金とボーナスって全然違うけど、テンションが上がってしまう~~💦 

今回は生活費に回すので我慢がまん~

 

行きたいホテルは書けば叶う!と信じて。ブログに残しておきます飛び出すハート

行ける方は行っちゃってください(笑)

 

 

沖縄で唯一、波があるプールがあるホテルラブラブ

家族連れに人気のホテルが集まっているエリアにあります。

 

 

ディズニー周辺で温泉があるホテルってすごく希少価値を感じます

産前はいつも利用させてもらっていました。そろそろ行きたいな。