都心の正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。

 

暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

 

今回はカラリス2回目についてウインク

 

 

 

 

 

1月下旬に白髪をカラリスで染めてから2か月半ほど。

鏡でキラリと光る白いものが数本見えてきたので4月上旬に2度目の挑戦ドキドキ

 

 

定期便設定にしているのですが、日々多忙でセルフカラーする気になれず延長延長(発送を遅らせられるの便利)

子の入学式があるのでやらねばと重い腰を上げ、発送手配。⇒ポスト投函。

 

からの3週間放置~昇天

 

その間、おしゃれなメルマガを拝読。

2回目は簡単に思えるらしいです。そして回数を重ねると色がしっかり定着していくとのこと。

美容院で美容師さんと話すような内容がメルマガで届くので嬉しい。

痒いところに手が届くってこのことじゃん!て思いましたお願い

 

箱を開けるとおしゃれな紙媒体。ヘアカラーを楽しむ美容師さんが取材されていました。

あと新しい商品の紹介も載っていました。

横ですみません。



カラリス2回目は本当に簡単!

ヘアカラー作業時間45分(ドライヤー時間除く)

カラーは前回と同じくベージュ3.0

 

前回は初めてだったのですべてに目を通し、QRコードから染め方を見たので時間がかかりましたが、今回はさらっと見て作業スタート。

薬を混ぜて染めるのが15分程度、放置20分程度、その後のシャンプー&トリートメント放置で10分程度かなと思います。

 

 

箱を開けるにすごい時間かかりましたが

やり始めたらこんなに簡単?何かやってないことあったけ?と思っちゃいました爆  笑

しかも仕上がりはサロンクオリティ!本当にありがたい。超お気に入りですドキドキ

 

 

 2回目の価格は3,890円(紹介で更に500円オフになるとのこと)

 

初回はお試し2,178円(税込)ラブラブ

2回目以降はオフィシャルホームページからですと3,940円(税込)!!ポイントを使って3,890円!

楽天市場経由だとポイント利用で同じくらいの価格?

私が通ってる美容院のヘアカラー代より4割安いです音譜

 

もちろん待ち時間なんてないからサッとできるし

平日夜に1時間以内に出来ちゃうから多忙な人との相性がすごくいいと思いますニコニコ

 

時間も美容院代も節約できるから前向きアップ

 

出来る範囲で美容を楽しみます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

紹介コードポーン

 

こちらから簡単な会員登録をしていただくと、紹介クーポンがメールで届きます。
そちらのクーポンをご使用いただくと500円引きでご購入可能ですびっくりよろしければお使いくださいスター

 

わたしの紹介コードですニコニコ  d4336f63

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン

 

 

愛用品等色々載せています