東京・正社員の肩書を捨てた夫婦の妻41才。

 

家族は自営業夫、6才、4才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

 

白髪が気になるお年頃。育児&仕事で美容院に行く時間がもったいないので

自宅でサロン品質の白髪染めを使っていますびっくりマーク

詳細はコチララブラブ

 

 

 

 

そして大変お久しぶりです照れ 半月ぶりのブログ更新です~

新しい在宅ワークを請け負い、感覚をつかむのに苦労していましたダッシュ

10万を毎月頂ける案件なので必死でした、、、、 ええ、今も必死ですお願い

 

それに長男の保育園卒園、小学校入学準備をしくしくと進めたい気持ちはありつつ

手を動かせず、なんだかストレスを溜めてしまった期間でもありました。

 

まとまった時間が取れなくても少しずつ進めていく大切さを身に染みて感じました笑い泣き

 

 

 

さて本題!

私は楽天レシピでポイントを貯めていて、毎月収入をここに残しています。

 

無償労働の家事で少しでも良いから報酬がほしいのです笑 意気込みはこちらの記事で🙌

 

 

 2024年3月のポイント獲得状況

 

1月は135ポイント、2月は100ポイントでしたが

 

今月は65ポイント笑い泣き

 

今月はレシピ作成もつくったよレポートも送る余裕がありませんでした。
 
でも
1クリック1円の楽天ワールドで65ポイント集まったからGOODですびっくりマーク
 
 
楽天レシピからの不労収入100円を目指して
引き続き地道に続けていきます昇天

 

 

 

 

 

 

始めに紹介した白髪染めのカラリスさん、アフターフォローが良くてファンになりつつありますラブラブ

まだ2回しか使っていないのですが、商品到着後に2回目からカラーが染まりやすくなることとか

ケアについてなど画像多めのメルマガが届くのでありがたい気持ちになります。

 

時間を作って美容院に行かずに、サロン品質のアフターフォローがあって

育児と仕事に追われる41才の心を潤してくれるありがたい存在ですデレデレ