都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

私達夫婦は、ほぼ毎日家にいます。

朝7時半に保育園へ子どもを預けて、ドリップコーヒー作ってから仕事開始がルーチン。

​​​​​​

たまに東京に行くなら美味しいものを1つ持ち帰りたい飛び出すハート

昔は行列に見向きもしなかったのに、今は率先して並びます。

在宅ワーカーは新しい情報を自分から取りに行かないといけませんからねウインク

 

 

過去のおやつ投稿

 

 

 

 

さて今日は仕事で銀座に行きました照れ

通りすがりに行列があり、辿ってみるとお菓子屋さんだったので並びました笑

 

 

本日の行列は

銀座五丁目

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所

 

平日金曜日・11時には行列が出来ていました。

打合せがあったので通りすがっただけ。

打ち合わせ終えて昼前に並んだら缶のビスケットは売り切れポーン

6000円の缶が売り切れとは驚きびっくり

 

フィナンシェ、パウンドケーキ、シュークリームなどあり迷いましたが

初めてなので個装のビスケットを6つ購入しました音譜

 

TOTAL 324円x6個=1,944円

 

テーブル汚くてすみませんお願い

 

もちろん!?下調べせず購入しましたが

今回も美味しかったですハートのバルーン

 

HPを拝見しましたら

日本のショコラティエブームの先駆け「ピエールマルコリーニ」で

勤務されていたお仲間で作った自然派のお店だと知りました目星

 

購入後に環境に配慮していること、厳選した材料とこだわりの配合で

美味しさにこだわっていることを知りファンになりましたビックリマーク

 

 

レシピ本キラキラ子どもに作ってあげたい!

 

 

 

賞味期限30日あるのでまとめ買いして、お裾分けもできそうですねキラキラ

次は缶のビスケットを持ち帰って、コーヒーと一緒に食べたいですおねがい

 

少しだけどオンライン購入もできるとのこと。熱意を感じます。

 

 

 

美味しいお菓子をささっと渡せるマダムになりたい笑

缶が売り切れてたから、美味しい缶のお菓子が食べたい気分。。

 

 

 

 

 

贅沢おやつの世界は楽しいです。。