都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます✨

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

3番目の娘っ子がアンパンマン好きすぎる。。

このアンパンマンのパン工場は兄が2才の時にプレゼントしたものドキドキ

「おいしくなぁれ、おいしくなぁれ!」で人気なのかな。ずっと売られていますね。

再び大活躍していて母は嬉しいです。

 

 

上のパン工場の仲間を追加購入できるのがコレ。

ロールパンナちゃん、赤ちゃんまん、ホラーマンもっていないから揃えたいハート

 

 

 

 

 

 

さて本題。

ついに我が家も追加でサブスク課金しました…。

数年前の脱サラ時に固定費削減のために

あらゆるサブスクを解約してAmazonプライム一択にして数年。

 

上の子2人はYouTube、primeビデオでやり過ごせていたのですが

3番目のお姫様(娘)がアンパンマンにはまりまして。

金曜10:55~「それいけ!アンパンマン」を録画していたのですが

違うリモコンで切り替えるのが面倒で

YouTubeの無料のアニメばかり見せていました。

でも3話しかなくて、同じものを何度も見せていてだんだん申し訳ない気持ちになり

ついにprimeビデオでサブスクした次第です昇天
 

 

 

月額437円/年間5244円

アニメタイムズでアンパンマン100話見放題

 

小学校入学を控えて散財している時期に

年間5244円固定費をあげてしまいました。

 

月々437円でTVアニメ100本、映画33本、が見放題。

子供向けはもちろん、大人向けもあり私も楽しめそうなので

前向きに捉えたいびっくり

 

 

【見放題アニメ】

・キャプテン翼

・らんま1/2

・妖怪ウオッチ

・ちびまるこちゃん

・コジコジ

・幽遊白書

・ゴルゴ13

・HUNTER×HUNTER

・キングダム

・宇宙兄弟

・・・・and more!!!!

 

primeビデオのアニメタイムズ

 

 

 在宅パート主婦が持ってるアンパンマンをご紹介

 

需要ないかもだけど照れ

 

お風呂で遊ぶやつ。浮き輪はくっつけたり手首に入れる、色で遊ぶ。キャラクターでごっこ遊び。

マヨネーズの空容器を使って水力で泳がせると盛り上がります!!

 

 

 

 

 

愛用品等色々載せています

 

お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン