都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます✨

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

知育ポスターの定番✨ 日本地図と宇宙をお風呂に、トイレに世界地図を貼っていますラブラブ

 

 

効率的に家事育児仕事をしたいと

日々試行錯誤しているアラフォーです。

 

本日はクライアントを訪問。

お付き合いが長く気心が知れているので

持参したお弁当を食べていくことにしました。

 

1人で公園で食べる予定だったし

毎日家事に追われてるしで、、という前振りで

トマトが入っていた容器を

お弁当箱にしていた私。

誰にも見られたくないのに

3人で楽しく食べました笑い泣き

恥ずかしくて仕方なかったです!

 

 

 

捨てるだけの容器を洗って再利用

お金がかからず使い捨てのお弁当箱になるので

洗い物も減り便利です

人に見られなければ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ紫外線が強い季節がやってくるので、

主人と共有できる帽子をご紹介指差し

頻繁に洗うので一年毎に買い替えてます。

前回も今回もLサイズ購入。

ブラック、カーキ、ベージュを持っていますラブラブ

2人で3つなら玄関にかけておけるので3つ買っても罪悪感なしです笑

 

 

お手入れはお風呂の時にぬるま湯と洗剤に浸けて押し洗いだけ◎

 

お風呂の時にさっと洗えるので負担がありません~

この帽子、本当におすすめです💗

 

お読みいただきありがとうございました照れイエローハート