都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、5才、3才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます✨

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

 

効率的に家事育児仕事ができるように(なりたい笑い泣き)

毎日TODOリストを書いています。

 

これを使ってます爆笑いつからでも始められます。

 

Amazonのほうが安い~

 

 

タイムツリーで主人とスケジュール共有したり、スマホのリマインダーも使っていますが

これらを確認するついでにSNSやブログを開いてしまって

目的とは関係のないことで時間を浪費してしまうことがありますのでオエー

スマホ断ちしてる時間を増やして、もっと効率的に進めたくて

ノート型のTODOリストを愛用しています。

 

手書きで管理だし、持ち運べるし、いつも目に見える場所に置いておけます。

その日のうちにやりたいことを書き出し

1つずつクリアできるようになったので重宝しています。

 

 

 

 

本日は20日、楽天ポイントUPデーですねニコニコ

そろそろ紫外線が強い季節がやってくるので、我が家がリピ買いしている帽子をご紹介指差し

前回Lサイズ購入。夫婦で共有できるので、ブラック、カーキ、ベージュを持っていますラブラブ

2人で3つなら玄関にかけておけるので3つ買っても罪悪感なしです笑

 

 

お手入れはお風呂の時にぬるま湯と洗剤に浸けて押し洗いだけ◎

 

お風呂の時にさっと洗えるので負担がありません~

この帽子、本当におすすめです💗

 

お読みいただきありがとうございました照れイエローハート