都心の正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

 

浴室乾燥用に物干し竿を4本使う

今日も寒いですね💦

我が家は雪雨で洗濯物が乾かない日は浴室乾燥を使っています。

浴室に初めからついてる物干し竿は2本。

普段、使う角ハンガーは5つ。

全部干せないので、タワーの物干しホルダーを2本購入し、浴室につけています爆笑

 

 

 

去年までは物干し竿1本を上の方につけただけでしたが、下の空間にも洗濯物を干したくて、もう1つ追加しました❗️

追加場所は上ではなく、腰の高さですひらめき電球飛び出すハート

 

長いものは無理ですが、ここにトップスやバスタオルを干しています!!

一気に干せる量が増えましたし、乾きも良くなりました目

 

 

ニットがあるときはこの平台を使っていますダウン

畳んでフックでかけて保管できますし、カビも生えない。

5年ほど使用していますウインク

 

 

 

見えていませんがお風呂ポスターはこれ!

日本地図&世界地図&宇宙地図の日本と宇宙を貼っています指差し

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク