都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、5才、3才の息子2人、1才娘。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます✨

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

FP3級取得を目指さなくてもお金のことが学べる大人気の本

マンガだからこそ理解できたことが多かったですおねがい

 

 

 

イベントバナー

 

 

娘が保育園でアンパンマン好きになっていた

3番目の娘っ子、男児の感覚で接していたら大間違い。

穏やか、しずか、たたずまいがかわいい。

こ、これが女子のかわいさなのか!と新発見が多く、楽しく育児をしています。

 

保育園児なので、特に見せていなかったアンパンマンを

あんぱんと呼び、見ると「キャッ」と声をあげますびっくりマーク

すごい好きみたいなので何か買うことにしましたラブラブ爆  笑

 

 

メルカリでアンパンマンを検索して塗り絵を買う

 

あんぱんまん、安い順、新品&未使用に近い、送料込みでしぼっています。

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%AC%E3%82%8A%E3%81%88&order=asc&sort=price&status=on_sale&item_condition_id=1%2C2&shipping_payer_id=2&afid=1070139459

 

今回はほぼ未使用、1枚だけ塗ったので切り取ったらしい。塗り絵3冊で300円を購入飛び出すハート

店舗に行くと他のも買っちゃうし、時間取られちゃうのでこういうふうにサクッと買えてありがたいお願い

 

本当にメルカリさまさまですひらめき電球

 

しかし、これで売上金がなくなったのでまた何か売らないとなぁグー

家の中で売るもの探します~爆笑

 

イベントバナー

 

 

愛用品等色々載せています

 

お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン