都心・正社員勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、5才、3才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます✨

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

お気に入りのソネングラス、毎日ソーラー充電して真っ暗な廊下を照らしています。

イザという時の光にもなると思うので頼りにしてます✨

 

 

 

ディズニーランドで食べたキャラメルポップコーンが食べたい

食べたことありますか!?あの甘~くて美味しいポップコーンひらめき電球

しばらく行けないので、子どもと一緒に作りましたラブラブ

 

 

簡単に作れる

 

参考にしたレシピはこちらラブラブ

砂糖70g使うので、量は調整してくださいねイエローハーツ

 

ポップコーンをフライパンで温めてポンポン爆発してくのを見てるだけでも盛り上がりますね!

 

私も甘いものが食べたかったので、レシピ通り砂糖70gニヤニヤ、牛乳、バターを鍋で煮詰めて混ぜ混ぜしましたよ。

パパにも大好評であっという間になくなりました飛び出すハート

 

 

種はスーパーで少量が110円くらいで売っていますニコニコ

ネットで買うと割安ですね合格

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンメーカーがあれば楽に量産できて、ホームパーティーやお誕生日会にも大活躍飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品等色々載せています

 

お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン