東京・正社員の肩書を捨てた夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、5才、3才の息子2人、1才娘。

 

子3人いるのに、キャリア&厚生年金を捨てた暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

モイストウォッシュゲル

 

年の瀬、再び友人と東京ランチしに行きましたラブラブ

今回は京橋エドグラン「トシ ヨロイヅカ 東京」でランチしましたラブラブ

 

 

 

平日11時の開店と同時に入店しました

ケーキ、クッキー、ジャム、チョコレートなどキラキラしたスウィーツがあってテンションUPハートのバルーン

席数はサロン18席、カフェ24席でしたイエローハーツ

 

ランチはクロワッサンサンド(1300円)にしましたラブラブ

みかんが添えてあるとサラダの美味しさ倍増デレデレ

 

これに、ショーケースに並んでいたピスタチオのケーキを追加オーダー

「ジャン・ピエール」734円

お会計 2,034円◎

野菜も多かったし、ケーキのクオリティの高さに大満足!

プロの技を見せつけられた感じです。

 

 

お土産も選び放題だし、接客も素敵でした✨

素敵な時間をありがとうございました✨

 

 

次は丸の内の青木さんのお店に行きたいニコニコ💕

お値段可愛くないけど店舗もお菓子もかわいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

また来よう!都会は楽しいなぁ~

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ