都心のバリキャリ勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、5才、3才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

子3人いるのに、キャリア&厚生年金を捨てた暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

来年のカレンダーは大谷くんデレデレ子どもに大谷選手の存在を知ってほしくてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 今日のおやつ

おっつ、画像横ですみません💦

 

和歌山県産の田村みかんですオレンジ

 

 

初めて頂きましたオレンジ 「甘くて品がある」美味しいみかんだと思いました!

 

知名度のある美味しいみかんを「紅まどんな」しか知らなかったのですが、この田村みかんもファンが多いのも納得ラブラブ

お値段もお手頃ですし、リピートしてしまいますね!!

 

ご馳走さまでしたメロンパンコッペパン食パンペロペロキャンディー

 

 

 

絶対美味しい紅まどんな スーパーで見かけると買ってしまいます

 

 

年末は子どもとプリンを作ろかな~

 

 

最高にあったかいロングスリッパ・・・・