新年が明けました! | kaoruのブログ

kaoruのブログ

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》浦田薫のブログ。セット面12の大型サロンであなたに似合うヘアスタイルをご提供します

明けましておめでとうごじいます!

新成人の皆様、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

きのう、1月13日は長崎市も成人式でした!

フラクタルデザインも早朝より、新成人の皆様にご来店頂きました!



着付けの前のセットとメイクアップ

カメラに残せたのは、たった2枚の写真でしたが、私がセットを担当させて頂いたお客様です♥️

たくさんのご来店ありがとうございました‼️

楽しい成人の日々を送ってください(о´∀`о)

皆様、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

今年も宜しくお願いします♥️