私のGW | kaoruのブログ

kaoruのブログ

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》浦田薫のブログ。セット面12の大型サロンであなたに似合うヘアスタイルをご提供します

みなさま、GWはどうおすごしでしたか?

私、今年のGWは…土日も含め全てお休みを頂きました!

今年も、長女の部活動三昧(部活三昧になり7年目です(^^)/~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧)
でしたが…

今年は…なんと!!!
5/1にタケノコ掘りに行くことができました!
渡辺マネージャーのお客様のお宅に…。



立派なお庭、立派なお宅!
このお庭の奥にタケノコが‼





タケノコ掘りがこんなに楽しいとは♡



そして、タケノコ掘りの後は…娘さんが来て下さり、美味しいお昼を作ってご馳走してくださいました!

タケノコ掘り、立派なお庭を見ながらのお食事…
ステキな時間でした!!

気持ち良かったぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ステキな1日をありがとうございます✨

最高の1日でした!