今日は…… | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

スタジオの入口が何故か凄いお花畑状態


植えた覚えは無いのですが
とにかく花盛り
びっくりです

でも入口が華やかで嬉しいです
お花に感謝


留守中も枯れずに育ってくれた朝顔


枯れてしまっていたのですが
復活したお花達


良かった〜
元気になってきました


低糖質おかずを差し入れて頂きました
ご馳走様でした
美味しかったですラブラブ


先日頂いた珈琲は
こんなに種類が豊富でした
気分に合わせて楽しめます
ありがとうございます


ジャジャジャジャーン
帰宅したらバドワイザーが1箱届いていました

高校生の時の親友達が
続々とバドワイザーを送ってくれて
嬉しい〜
40年以上も前に出会って
別々の道に進んだのに
またこうして心が届く……

だいぶ凹んでいたのですが
なんだか
続けて送られて来たバドワイザーを見てたら
笑っちゃいました
なんだか学生時代のように
笑っちゃいました

ありがとうございます
私は少し……照れています