手帳タイム〜(o^^o)♪ | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

昨日、待ち望んでいたスタンプが届きました〜ラブラブ


時間軸のスタンプラブ


手帳に押したらこんな感じルンルン
午前と午後を分けて使っても良いのですが、私は中央に押して両側使おうと思います照れ
ダイソーの手帳にシャチハタインクで押しても裏写りしませんでしたグッド!


早速、これから使いますキラキラ

4月までは予定を時間単位で書き込んであるので、5月分を先ずは試してみますラブラブ
新しいスタンプを使うワクワク感がたまりません
アップアップアップ