11月30日(土曜日) 私のクラスは所沢スタジオで 4クラスがありますラブラブ | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

11月30日(土曜日)
私のクラスは所沢スタジオで
4クラスがありますラブラブ

祭日も変わらぬスケジュールです音譜
普段来れない方も祭日を利用して是非踊りに来て下さいキラキラ待ってま〜す照れラブラブ

11:30-13:00・シアターダンス基礎クラス
昭和から平成にかけてショーダンサーをしていた経験を活かして、皆様に楽しんでいただけるようにわかりやすくお伝えします
先月からダービー帽を使った振付に入りました
曲はゆっくりです音譜
初めて参加の方も今日の振付を充分楽しんで頂けますラブラブ
続けて参加している方は最後に頭から通して踊れます!!

13:30-15:00・タップ基礎クラス
このクラスは続き物の練習曲はやりません!
土曜日はお休みを利用して不定期に遠くから来て下さる生徒さんも多いので、いついらしても単発で楽しんでいただけるクラスにしましたキラキラ
丁寧に楽しく基本に向かうクラスです音符
是非楽しんでくださいグリーンハーツ
初めてタップダンスを習う方にもお勧めのクラスです!!

15:30-17:00・タップ初級クラス
このクラスも続き物の練習曲はやりません
土曜日はお休みを利用して不定期に遠くから来て下さる生徒さんも多いので、いついらしても単発で楽しんでいただけるクラスにしましたルンルン
基本が出来ている方が組み合わせを楽しむクラスです音符
所沢スタジオはダンスフロアーの周りもダンスシューズで降りる事ができます
広々としたスペースですイエローハーツ

17:30-19:00・タップ振付クラス(基礎〜初級)
今月から[クリスマスナンバー]をやってます
新曲です
楽しいショーナンバーにする予定です
是非覚えて楽しく踊って下さい
初めての方もお勧めですよラブラブ