日曜日の所沢スタジオは冬子先生のバレエクラスがギッシリ入っています | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

日曜日の所沢スタジオは冬子先生のバレエクラスがギッシリ入っています


連休中日も元気にレッスンしてます

連休を利用して単発の受講も大歓迎ですラブラブ


講師の河野冬子先生は長いキャリアを持ちながらも、毎年解剖学を学び続けるとても勉強熱心で素晴らしい先生です

幼児から大人まで丁寧に指導してくれます

日曜日は是非、所沢スタジオでバレエな1日をお楽しみください


大人のための入門クラスも出来ましたので是非ご利用ください

バレエは子供の時からやっていないと・・・・なんて思って諦めてはいませんか?
いえいえ大人から始めてもとっても楽しいのです
子供と一緒だとなかなかやりずらかった経験のある方にも朗報です
日曜日に大人のための入門クラスが出来たのです

少人数で分かりやすく好評です
是非初めての方も安心してお越しください


体験レッスンは1500円で1クラス受講出来ます

悩んでいる方、興味のある方、是非お気軽にお越し下さい


10:00-11:00 スタジオパフォーマンスリハ

11:30-12:30 子供バレエ

13:00-14:00 大人バレエ入門

14:30-16:00 バレエ基礎~初級

16:00-16:30 トウシューズクラス


詳細はホームページをご覧ください
http://www.tomitatap.com/school/schedule/tokorozawa.html