藤岡、珈琲 | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

ご縁があり藤岡弘様から家族が珈琲を頂戴したとの事で昨日の朝から我が家は[藤岡、珈琲]で目覚めています


最初は失礼ながら眠い朝なので家族の説明を軽くスルーしながら家族が淹れた珈琲を口元に無造作に運びました

そして1口飲んだらも〜

久しぶりに出会った美味しい珈琲〜

本当に失礼ながら芸能人の方の商品にあまり期待していなかったのです(←いけない偏見です。大反省)……しかし

本当に美味しい〜

コクもあり豊かな風味、嫌味のないブレンド、後味の良さ

私の大好きな珈琲ですラブラブ

ブログを読んで下さっている皆さんは私の珈琲好きはよくご存知だと思いますが……来ましたよ〜ビビっと来たアップ

普段、家で朝から会話するのが面倒だったりするのですが(←駄目でしょ反省しなさい)[藤岡、珈琲]のおかげで会話まで弾んじゃいました(笑)

今日の一言『美味しい珈琲は会話が弾む』

きっと藤岡弘様は珈琲がお好きなのでしょうね
うわ〜[藤岡、珈琲]について1日喋っていられそうな感じです照れ

久しぶりに美味しい珈琲を飲んでルンルン(←昭和の表現でウキウキ弾む気持ちを表しています)

あら、もうすぐ所沢駅だわ目

今日も1日頑張りますアップ