6月1土曜日 私のクラスは所沢スタジオで 4クラスあります | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

6月1土曜日
私のクラスは所沢スタジオで
4クラスありますラブラブ

わ〜6月ですね〜
新たな気持ちでまた楽しみましょうラブラブ
全てのクラスで体験レッスンも大歓迎アップ

11:30-13:00・シアターダンス基礎クラス
昭和から平成にかけてショーダンサーをしていた経験を活かして、皆様に楽しんでいただける何かをお渡しできればいいなと思っておりますイエローハーツ
ソフト帽を使ったゆっくりな振付をやります
初めての方にも分かりやすい振付ですので是非挑戦してみてください
楽しいですよラブラブ
いついらしても頭から丁寧に振り写しします

13:30-15:00・タップ基礎クラス
このクラスは続き物の練習曲はやりません!
土曜日はお休みを利用して不定期に遠くから来て下さる生徒さんも多いので、いついらしても単発で楽しんでいただけるクラスにしましたキラキラ
丁寧に楽しく基本に向かうクラスです音符
是非楽しんでくださいグリーンハーツ
初めてタップダンスを習う方にもお勧めのクラスです!!

15:30-17:00・タップ初級クラス
このクラスも続き物の練習曲はやりません
土曜日はお休みを利用して不定期に遠くから来て下さる生徒さんも多いので、いついらしても単発で楽しんでいただけるクラスにしましたルンルン
基本が出来ている方が組み合わせを楽しむクラスです音符
所沢スタジオはダンスフロアーの周りもダンスシューズで降りる事ができます
広々としたスペースですイエローハーツ

17:30-19:00・タップ振付クラス(初中級)
以前振付した[ブロードウェイスウィング]をやりますルンルン

以前やった事のある方も初めての方も是非いらしてください音符
以前やった事のある方も絶対に発見があると思います!
自分の成長を確認したり、成長したからこそ気付く事もあると思います!
同じ作品に向き合うと自分の成長や立ち位置から違う景色が見えるはずです音符
同じ作品を踊る喜びがそこにありますハート
初めての方にも是非覚えて踊って欲しい作品です
そして貴方のお気に入りにして下さいハート
予約不要です
気軽にいらしてくださいブルー音符
お待ちしていますラブラブ