うっ…… | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

初めて東京リズム劇場を観てくれた小学生がレッスン前の受付の際『東京リズム劇場、凄かったです』って言ってくれて嬉しかった照れ

そして

いつものように黙々と丁寧に練習して

いつものように60分で凄く上達して

いつものようにカッコイイ

……

帰り際に保護者の方から『楽しかったね〜と言うのでは無く、凄く感動していました』と聞いて更に嬉しかった〜

でも

劇場から帰ってから『終わっちゃった』と涙を流したと聞きました

そっか

そんなに楽しかったのですね
嬉しい〜

そして舞台が時間に乗せた芸術(娯楽)だと気付いちゃったのね~
そうなんですよね〜
同じ時代に生きていて更に同じ時間に劇場にいなければ観れないし、時間が経てば終わってしまう

大人になると当たり前と思うかもしれないけど……

その子にとっては……楽しかった感情ともう観れない悲しみが同時に来ちゃって……大変だったね〜
でも相反する大きな感情を掬い取れる小学生って……凄い素敵な人なんだと思います

何だか……私も色々考えちゃいましたあせる

でもだからこそ、出来る事を出来る時に一生懸命やる事が大事なのかもしれはせんね

私も何だか……うっ……と来た


舞台が終わってからも嬉しい差し入れが届いて幸せ者の私です音譜

お洒落なシリアルと健康に良さそうなお茶を頂きました
やっぱり体型維持しようアップアップアップ