舞台出演の為、本日から月曜日まで私のクラスは休講です | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

今週の土曜日と日曜日に銀座博品館劇場で開催される東京リズム劇場に出演する為、私のクラスは本日から月曜日まで休講になります

所沢スタジオのバレエクラスとヨガクラスは通常通りあります!!

東京リズム劇場のチケットはまだご用意出来ます
本日中でしたら私へのSNSお申し込みを受付ます(スタジオ電話は既に締切ました)
明日からは劇場入りするので私は予約受付出来ませんのでご了承ください
事務局に直接ご連絡下さい!!

当日券はあるとおもいます!!!!
ただし昼はかなり少なめですのでお早めにどうぞラブラブラブラブラブラブ